夏みかん,橙,柚子 加工から製造・販売・卸 | 山口県萩市柚子屋本店

〜カラス〜


皆さんこんにちは( ^ω^ )
いきなりタイトルがカラスってどうなんだろ(笑)⭐️
・・・そんなことは置いといて(笑)先月のことなんですが、カラスの被害にあいまして(´・ω・`)
まぁ実は昔からカラスとは相性悪く、今までも被害に(・_・;
6年前ぐらいに自転車で仕事場に向ってたら、自転車の後ろの座席にドーーンと言う音が・・・恐る恐る振り返るとソフトボールがコロコロコロと転がっており、いきなりカラスが上から降りソフトボールを咥えこちらも見てニヤリの表情にイラッ(●`ω´●)
その何日か後に自転車で仕事場に向ってたら、行く途中に木の枝が道に飛び出てたので、後ろを確認して避けた瞬間太い木の枝を上から落とされ頭に落下(;ω;)
それを見てたお爺ちゃんやお孫さんは自分に憐れみの表情(´・ω・`;)
その2年後には目の前でカラスには鳴かれるわで、今回はさらにまた被害が・・(⊃Д`。)

今回、車を洗車機にかけたんです☆しかも1番高いやつ(^-^)/めっちゃ綺麗にもなったんです(≧∇≦)
次の日に、仕事場に行き仕事してたらカラスが車の上やボンネットに3羽いて・・・三(o;゚Д゚)o仕事帰りに車を見てみると糞だらけ(;∀;)しかも2日連チャンで(゚-Å)
今回カラス恐怖症になったブログ担当のmakoですが、皆さんカラスには気をつけましょうね(笑´∀`)ノ
*************************************** 柚 子 屋 本 店  ~ 直売店~ 住 所:山口県萩市大字椿東字奈古屋1189 電 話:0838-26-2111 FAX : 0838-26-2111 URL: http://www.e-yuzuya.jp/ ブログ: http://e-yuzuya.jp/blog/ E-mail: baiten@e-yuzuya.com ***************************************